2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

おたふく稽古と土田有希出演情報♫

7月にはいりました。暑いですね!
今年もあと半分。皆様いかがおすごしでしょうか。
葉月さやです。

おかげさまで娘も4ヶ月になり、
夏の向日葵のようにすくすくと育っております。
また、おたふくのみんなとは月1の稽古をはじめました。
すぐにどこかで公演、というわけではないのですが、
みなさんにまた福をお届けする準備はいつでもできるようにと、
メンバーで話し合い、
子供たちを抱えながらのドタバタ稽古をやっております!

さて、つちこ、こと土田有希の舞台があります。
私も大好きな滝本さんの作品!
出産直前まで作品を見にいきました。
実は私、先日偶然滝本さんに街でお会いしまして、
「ファンです!」とミーハー発言しました!
そんな私にすてきな笑顔を見せてくれた滝本さん。
さて、その最新作をお知らせします!

B.LET'S第12回公演
「群青科学館」
作・演出:滝本祥生

下北沢「劇」小劇場

出演
赤崎貴子
大田康太郎
岡田昌也
尾方宣久(MONO)
土田有希
永島広美
山崎ゆりか


2013年9月4日(水)~8日(日)

4日 (水)★19:30
5日(木)★14:00/19:30
6日(金)19:30
7日(土)14:00/19:00
8日(日)13:00/17:00

前売り3200円 当日3500円
★初日・平日昼割3000円
学生2800円(前 売のみ)

前売り開始 8月3日(土)

お問い合せ B.LET'S 090-1907-8034


是非、みなさん劇場にいらしてくださいね!
14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.06.10 (Mon)

土田有希出演情報

線路沿いの紫陽花が次々と花を咲かせるこの頃となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブログの更新がとまってしまっていて申し訳ありません。

さて、土田有希の出演情報です!
本番まで一週間となりました。

子育て中の方も必見!
一歳から託児サービスもあるそうです!
是非劇場におこしくださいませ!

『華のまるやま七人みさき~泥に咲くのが蓮の花』

作&演出 岡安伸治
6月19日(水)~22日(日)
座・高円寺1にて


完全ダブルキャストのため
私の出演は以下の四回です


ぼたん組
6月
19日(水)19:00
20日(木)14:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00


チケット3500円
一歳児からの託児サービスがあります(1000円要予約)




今回は
七人みさき、という世をさ迷う集団霊
(いつも七人、成仏すると新しく一人が加わりいつも七人)をモチーフに

舞台は青森県の過疎地大池村
手長えびの伝説も成仏の謎解きも


津軽三味線と歌と民族舞踊( あいや節よされ節などなど)にのせて
三味線も生演奏♪




女7人で
歌い踊り
語ります♪



是非
お友達、御家族、ご親戚お誘いあわせの上
いらしてくださいませ♪


出演


牡丹組~
藤田みか
桑原なお
福島梓
大谷ちとせ
中井沙織
末吉慶子
土田有希

三味線 鮎沢京吾


22:04  |  ★お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.19 (Tue)

葉月さやからご報告♪

kaane.jpg

2013年3月に女の子を出産いたしました。
予定日より1週間遅れての出産となり、
こちらのブログを何度も気にしてみにきてくださっていた方々もいらして
ご心配おかけしました。


ブログでも妊娠の経過はご報告しておりましたが
母子ともに健康で退院し、
今は24時間新米ママとして育児に燃えております。

大多福一座での活動にも少しずつ参加してゆきたいと思いますが
これからもあたたかく見守っていただけましたら幸いです。


神農友貴ちゃんに続いてのおたふく2世ちゃん、
どうぞよろしくおねがいします♪

葉月さや

12:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.02.05 (Tue)

ご来場ありがとうございました&土田有希出演情報!

土田有希出演『渡り鳥』
灰野優子出演『 不思議な男の一冊技 ~ 銀河鉄道の夜 編 ~ 』

ご来場頂きました皆様、
関係者の皆様
どうもありがとうございました!


さて、土田有希、立て続けに舞台出演です!
以前より出演しておりますB.LET’Sさんのカフェ公演です!

2013年2月27日(水)~3月3日(日)
B.LET’S企画公演 voL.3 
「ソーサーの上に桜の花片」
作・演出:滝本祥生 



寒いなか お茶を飲みに訪れた客たち
温かな会話につつまれる 永遠に思えそうな今日は
冬の終わりで 春の始まり 風に舞うのは雪か 桜か
実際のカフェを使ってお送りする 4つの物語


◎出演
赤崎貴子
岡田昌也
経塚よしひろ
小山直樹(UMBRELLA)
染谷恵子(弾丸MAMAER)
土田有希
友澤千紗
松下知世
山崎ゆりか



◎会場 カフェ 6次元(ロクジゲン)  ※JR荻窪駅西口北側より徒歩5分
東京都杉並区上荻1-10-3 2F TEL03-3393-3539
http://www.6jigen.com/index.html


◎日時 2013年2月27日(水)~3月3日(日) 
2月27日(水)19:30
2月28日(木)14:00★/19:30
3月 1日(金)14:00★/19:30 
3月 2日(土)14:00 /19:00 
3月 3日(日)14:00/18:00

3月1日の昼公演が追加になりました(*^^*)



◎料金  
前売り/当日 2500円
★平日昼割引き2200円
(1ドリンク付き ※完全予約制) 
※ 1/27前売り開始



B.LET'S 090-1907-8034  
e-mail b.lets82@oasis.ocn.ne.jp
HP  http://blets.jimdo.com/


つちだゆきのブログはコチラ!


23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.03 (Thu)

あけましておめでとうございます!

新年 あけましておめでとうございます!!
本年も大多福一座をどうぞよろしくお願いします。

新年よりすてきなお知らせです!
土田有希、灰野優子それぞれが舞台に出演いたします!

<土田有希出演情報>
2013年1月24日(木)~27日(日)
彩の国さいたま芸術劇場小ホール
武士道第七陣公演
『渡り鳥』
作&演出 幸村宏行


詳細と見所は
つちだゆきのブログから⇒コチラ!


<灰野優子出演情報!>
2013年2月1日(金)~3日(日)
演劇配合サプリメンツ capsule11
ART THEATER かもめ座 提携企画 宮沢賢治シリーズ第1弾
『 不思議な男の一冊技 ~ 銀河鉄道の夜 編 ~ 』
脚本・構成・演出 / 多々良 光洋


大多福一座がいつもお世話になっています、
演劇配合サプリメンツさんです!
詳細と見所は灰野優子のブログから⇒コチラ!

時期はぎりぎりかぶっておりませんので
是非それぞれの公演にいらしていただけましたら幸いです!

皆様にとっても、
今年がすばらしい一年となりますようお祈りしております。

大多福一座 一同
17:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
