2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.18 (Sun)

2010年の夏休み☆

お久しぶりです!
つちこです。

御挨拶が遅くなりましたが、『青い鳥』にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
『青い鳥』は難しい作品でしたが、臨んで良かったと心から思います。
考えさせられること、学ぶこと、たくさんありました。
どうもありがとうございました。

ただいま、つちこは一人で(笑)夏を謳歌しております。
もともと夏が大好きで、八月のお盆が過ぎて少しでも涼しくなると、結構まじでブルーになります。

久しぶりにできた自分の時間
新しいことを始めたり、本を読んだり、行きたかった場所に行ったり、
一人の時間って大切ですね(笑)

昨年の夏は、2009年おたふくすぺしゃるらいぶ宴の準備で嵐の始まりだった記憶・・・。
おたふく、といえば夏!!ですからね~。
今年はメンバーの夏もそれぞれ様々。

月日が経つのは不思議な感じ。

また皆で熱い夏を過ごせたらいいですね☆
その時まで自分も少しは変われていたらいいな。

今日は一人、町田近くの田舎道を調べものに歩いたのでした。。

みなさんの夏が素敵になりますように☆
では、また。。。


つちこ

22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
