2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.19 (Thu)

夏の稽古場見学

お久しぶりです!葉月さやです!

この夏は・・いやはや暑いですねえ。
夏生まれの私もこの暑さにかなり驚いています。
今までクーラーをつかわず結構乗り切れていたのに
先日はクーラーをつけずに寝たせいで
朝熱中症のような危険な症状におそわれて焦ったほどです。


私は今ボーカルレッスンMyUでのお仕事や毎週木曜日はミュージックレストランフロイデで
歌ったり、それから今まであまりできなかったことをちょっとやってみたり、
なんだかんだ慌ただしく過ごしています。
でも先日は思い切り夏休みをとって
プールにいったり、花火大会にいったり、懐かしい友達にあったり
自由きままに遊びました。

そして先日、夏休み最終日・・・
9月に灰野優子ちゃんがトリプル主演する
演劇配合サプリメンツさんの稽古場に土田有希ちゃんといきました!!

演劇配合サプリメンツさんと大多福一座は切っても切れないご縁。
ひょっとこ一座の仲間たちもいらっしゃいます。

稽古場では新しいメンバーの方にあえたり、
久しぶりのみなさまにも会えたり、
それから稽古のウォーミングアップに少々参加させていただくことができました。

なにより感じたのは
去年からさらに各役者さんがパワーアップされていること。
そしてお稽古の雰囲気がまた今回バージョン、というのでしょうか
そんなかんじでとっても新しい「色」を感じました。

途中までみたのですが・・き、きになる~~~!!
思わずサプリの多々良光洋さんに
「ジャンプの次の号が待ちきれないかんじです!!」
と雄たけびメールをしてしまいました(笑)

我らが灰野優子ちゃんのがんばっている様子もみれました!


是非是非みなさん、来月は演劇配合サプリメンツの「Moon War」にいらしてくださいね!


09:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
