2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.23 (Tue)

「柊」稽古の日々!

こんにちは!葉月さやです。

「柊」の本番までもうすぐ!
ということで会場の下見にいったり、稽古の日々です。

今回は12月上旬に一気に豪華3本!
合計5日間の本番をむかえますので
体力もびしっとつけてゆかねばならない。

最近キッチンエクササイズを楽しんでいます。
ちょっとキッチンはせまいのですが
調理するときにつま先立ちになってみたり、
ひざをあげて片足でやったり、
案外キツイ姿勢でのクッキングは
料理にも身体にも集中して「冴える」かんじがします!!!


そんなわけで今回の仲間たちと先日
神農友貴ちゃんの新居に遊びにいきました。

すっかりおなかが大きくなってきたねえ、
とみんなでなでなで。
動いてるのがよくわかります!

お手製のサラダやカレーをすっかりごちそうになり、
そのあとは筋トレやら
以前の歌で神農友貴ちゃんがやっていたパートを
原七重ちゃんがやるので
そのパートを声に録音したり、
久しぶりに大多福4姉妹の集結に
私は涙もろーいかんじになりました。

でも「おたふく」といえばやっぱりスイーツ!!

神農友貴ちゃんが大好きなマロンのケーキと
しっとりできたチーズケーキ!!

「いっただきまーす!」
といつものごとく。

来月の柊、
それから神農友貴ちゃんの出産と、
あらゆることが楽しみな年末になりそうです!!
11:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
