2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

「柊」in 静岡

こんにちは、葉月さやです。
先日12月4日・5日は
静岡県清水のバンビーニスタジオにて「柊」無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、
現地でお世話になったスタッフのみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

地方公演はこれまでにも山形・栃木などまわらせていただいていますが、
こうして私の生まれた土地、静岡での公演ができたことも
とっても嬉しかったです。
以前所属していた劇団でも静岡公演に出演させていただいて
以来でしたがやっぱり静岡にくると
テンションあがります!!

今回は・・・
「大多福ミュージックアワー」と題して
以前「春爛慢」や山形公演でもおこなった「ミュージックアワー」のように
今回はラジオ番組風エンターテイメントショウを
お送りいたしました。

司会はおなじみマーブル優子(灰野優子)
そして恒例のCMコーナーなどもまじえて
1時間半たっぷりパフォーマンスしました。

静岡出身で「雅」にも出演してくれた
原七重ちゃんとも再共演できて
振付などもつけていただきました。

そして明日からはいよいよ
東麻布のミュージックレストラン「フロイデ」にて
「柊」第二弾をお届けします!

明日8日は本日をもって満席のため、
いったん完売となりましたが
9日は若干の余裕がありますので
是非みなさんお越し下さいませ!

チケットのお申し込みはお知らせからどうぞ!
22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
