2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

土田有希チャリティ朗読会 出演!

かねてから大多福一座がマリオネットミュージカルなどで
お世話になっています、
キュルチュールインターナショナルさんが

東北の文化を発見するイベントとしてチャリティ行事を開き、
その収益金を被災者のみなさまへの義援金に寄付されることになりました。

そのイベントのひとつに
大多福一座の土田有希が出演することになりました!
共演は
演劇配合サプリメンツの多々良光洋さんです!!

サプリメンツの舞台での見事なコンビ役を演じてきた
お二人による、朗読会。
ゴールデンウィークのはじめに
是非みなさま足をお運びくださいませ!

キュルチュールインターナショナルさんの
HPはこちら


2011年5月1日(日)
キュルチュール チャリティーイベント
みちのく 東北の昔話 囲炉裏端風 語りの会
『 みちのく 御伽草子 』 著 / 佐々木徳夫

出演 / 土田有希 、 多々良光洋

時間 : 17h30 - 18h30
参加費 : 1000円
場所 : キュルチュール・インターナショナル・クラブ
    東急大井町線上野毛駅より徒歩約10分( 東京都 世田谷区 野毛3-10-16 )
ご予約、お問い合わせ : 03-5758-3875(キュルチュール・インターナショナルクラブ)

大多福一座へのご予約:
otafukuichiza@yahoo.co.jp
まで
①お名前②人数③ご連絡先を明記の上
メールをお願いします。
※5日経っても返信がない場合は届いてない可能性もございます。
恐れ入りますがその場合は再送いただくか上記電話番号まで
お願いします。
※当日のご予約はこちらでは受付できかねますので
上記の電話番号までお願いします。
※定員になり次第締め切りさせていただきますので
ご了承くださいませ。


― キュルチュール主催者より ―
なぜ物語の会
東北関東大震災が甚大な被害をもたらし、多くの方が亡くなり、多くの方が避難なさっています。
悲劇の只中にあって なお、気丈に振る舞う人々を私達はテレビを通して知りました。
東北の方々への尊敬と連帯の気持ちから、東北の文化を発見するイベントを、チャリティー行事として開催いたします。
ある本
東北は、柳田邦男 「 遠野物語 」 でも知られているように、物語の宝庫。
朗読に適した文章を探して見つけたのが 「 みちのく 御伽草子 」。
出版社 河北新報出版センターの所在地は仙台市青葉区。
電話で注文し、二日後に東京世田谷の当校に届きました。
被災地から届いたこの本で、朗読の会を開きます。

内容は主催者より東北地方の地理紹介、「 遠野物語 」 「 みちのく御伽草子 」 物語分布範囲の紹介、東北の風景紹介、今回の震災による被害状況についてのお話しがあり、朗読会に移って参ります。


会の収益全てを日本赤十字社東北関東大震災義援金に寄付いたします。
お席が40席とやや少なめではございますが、キュルチュールへのご予約、お問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。
1265958219_1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

19:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。