2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.25 (Sun)

ありがとうございました☆

こんばんは。
ハイジこと灰野優子です!

先日、演劇配合サプリメンツ公演「神様voice」の初日にて、
大多福一座、たった一日だけの復活ステージをさせていただきました!!

3部構成だった今回の舞台。
大多福一座は1部にてパフォーマンスをさせていただきました。

脚本は我らがブレイン、葉月さや。
そしてフューチャリングとして、高橋英美ちゃん。

この三人で作る作品は初めてだったし、私が現在大阪にいるため、お稽古も実はほとんどできませんでした。

だから少ない稽古日数で、集中して、歌って、また考えて、また歌って・・・

実は当日になって変更があったりもして(汗)


それでも、伝えたいメッセージを心に思い、歌い踊り演じました。

久々の大多福一座としての舞台は、とても楽しくて幸せでした。

何よりも、大多福一座を心待ちにしてくださっていたお客様がたくさんいてくれたこと。


今回は完全メンバーでの復活ではありませんでしたが、
またいつか、大多福一座として皆様にささやかな福をお届けしたい!!
絶対やりたい!!!!と感じました。


今回、凄まじく新鮮な風を吹き込んでくれた英美ちゃん。
お芝居をするのは今回が初めてだったのです!
しかしながら、何事にも動じず、堂々とした姿はさすがだなと感心致しました。


最後になりましたが、
今回、このような機会を与えてくださった、多々良さんをはじめ演劇配合サプリメンツの皆様。
スタッフ、お手伝い、会場の皆様。

そして、ご観劇くださった皆様。


素敵な時間をありがとうございました!!

大多福一座は各自がいろいろな場所で活躍しております。
これからも大多福一座をどうぞ宜しくお願い致します。


ハイジ








19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
