2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

年末です。

皆様、ご無沙汰しております。
大阪にてはりきって歌って芝居しております!ハイジです。

なんやかんやとあっという間にもう年末!大晦日!!

キャ~怖い!!

今年もいろいろな事がありました。

私個人としては、初めて東京を離れて一人大阪で活動することとなり、大多福一座としての活動があまりできなかったのですが、東京に帰って久しぶりに仲間達に会うと、やっぱり安心するし嬉しいですね。

来年はどんな一年になるのだろう。。。

毎年おんなじように来年のことを考えます(笑)


でもきっと素敵な一年になる!!いや、する!!!

そんな意気込みで来年も日々精進、日々前進の気持ちで頑張りたいと思います!!


今年も大多福一座を応援し、暖かく見守ってくださったたくさんの皆様に感謝致します。
そして、大多福一座と共演してくださったパフォーマーの皆様、携わってくださった皆様にも感謝。

そしてそして、なかなか大多福一座として関わることができなかった今年ですが、いつも励まし支えてくれる大多福一座の仲間達に感謝!感謝!感謝!!!!!


来年も大多福一座をどうぞ宜しくお願い致します☆☆


よいお年を~♪♪


灰野優子~ハイジ~
17:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
