2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.26 (Wed)

フロイデ&キュルチュールイベントありがとうございました!

先日、土田有希が
いつもお世話になっている
ミュージックレストランフロイデと
キュルチュールインターナショナルクラブさんでの
パーティで歌ってきました!

今年もフロイデとキュルチュールさんではたくさんのパーティ
イベントに出演、参加させていただきました♪
フロイデマスターの古賀さん
キュルチュール代表のマガロンさんご夫妻、どうもありがとうございました。

キュルチュールのパーティは公開ではなかったのですが
つちだゆきのブログに内容を掲載しております!
詳しくはコチラ!

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

本年も大多福一座を応援していただきまして
どうもありがとうございました。

今年は各自のイベント、舞台、仕事などだけでなく
大多福一座として数々の場で出演できましたこと、
各地でたくさんの方々に出会えたこと
本当に幸せに感じました。

またメンバーで集まって遊びにいくようなこともできたことで
お互いが刺激しあえたり喜びあえたりしました。

来年も皆様にささやかな福をお届けに参りたいと思います!

寒さも一段と厳しくなってまいりましたので
どうぞ皆様お体大切によいお年をお迎えくださいませ。

大多福一座
17:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
