2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

朗読会 終了しました!

d3cdc0ec9805191151ee237a65c39fd2.jpg


先日、土田有希と演劇配合サプリメンツの多々良光洋さん出演の
みちのくお伽草子の朗読会が
無事終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、
雨の中どうもありがとうございました。

また、今回このようなすばらしい企画を与えてくださった
キュルチュールインターナショナスクールのマガロンさん、
どうもありがとうございました。

さて・・・私、葉月さやは何をしていたかというと・・・
音響をしてました・・裏で。

でも、さすがは朗読。
すっかり裏でも聞いて楽しめましたし、
お客様の笑い声やリアクションがすぐに感じられて
ワクワクしました。

b035c7b9501e75b96424140573ebd13f.jpg

この舞台美術・・すごいでしょう?
つちこの家にはあらゆる「和」のものが。

今回のこの朗読劇、
約40分の作品でした。
もちろん聞いているだけじゃなくて
二人のやりとりは小道具なども使って
目でも楽しめるものでした。

また、東北の昔話をきいて
東北のことを思ったり、
昔話をきいて子供の頃感じたときとは
また違った感情があふれたり
私もスタッフとしてだけではなく
観客としてもあらゆることを感じてました。

また再演・・予定していますので
もし今回見れなかった方、
次回は是非みにいらしてくださいね!
そして
「是非やってほしい!」
という方はどうぞ大多福一座まで
ご連絡お待ちしております!

葉月さや
20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/104-3d68b3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
