2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.28 (Thu)

フロイデにお久しぶりに!

こんにちは、葉月さやです。

おたふくのメンバーは各自ブログをやっていたり
みんなちょっとこのところ忙しいのか、
こちらのブログがなかなか更新できずすみません!

さて、毎週木曜日
赤羽橋のミュージックレストラン・フロイデにて
歌わせていただいています、私。

先週は大忙しだったのですが・・
そんな中、
大多福一座をいつも応援してくださってる
しろくまさんがフロイデに遊びにきてくださいました!


お会いするのもとっても久しぶりだったので
積もる話がでるでる・・・!

その上、しろくまさんは
習っている、というピアノ演奏をしてくださったり、
私が強引にお願いして
私の簡単な伴奏で一緒にデュエットしました!!

今年は大多福一座自体での活動がないので
ちょっと残念ですが
「必ずまたやりますからね!!」
と気合たっぷりで。


そんなわけで・・
先日、ミスドにいきまして・・・


sirokuma.jpg

しろくまさんにちなんで

しろくまのドーナツをゲット!!!

しろくまさん、どうもありがとうございました!


また、みなさんも是非フロイデに遊びにきてくださいね!!

おまけ♪
<フロイデ歌い手の紹介>

月・火・金は山崎美緒さん:クラシック、オペラアリアなど

水は高橋英美さん:クラシック、オペラアリアなど

木は葉月さや・ミュージカル・ラテン・日本のうたなど


水曜の高橋英美さんは
私の大学からの親友でもあります♪

あとバイオリンとマスターである
古賀さんのピアノや迫力ある歌も
どうぞお楽しみに!!
12:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あ、自分が食べられてる(笑)

先週は、お久しぶりでしたー。
記事に私のことがでてきて、びっくりでしたよ。

まあ、ピアノはせっかくの機会でしたのでね。弾いてみました。今は、まだあのレベルですが、コツコツやります。

近況やら、相談やら、色んな話もできて良かったですよ。
ありがとうございました。
しろくま |  2011.07.29(金) 10:37 | URL |  【編集】

おひさし!

今日なぜか夢にさやが出てきたので、うわー、めっちゃ懐かしいと思い、コメント残します。
Mixiでもメッセ送っとくね。
ダイスケ |  2011.07.31(日) 16:45 | URL |  【編集】

しろくまさん

はいー食べてしまいました(笑)
もちろん、おいしかったですよー♪
また遊びにきてくださいね!


ダイスケくん

お久しぶり!mixiもこちらのコメントもうれしかったよー!なつかしいねー!
近くお店にいきたいなっ!
葉月さや |  2011.08.01(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/106-bab3ef0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
