2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.20 (Tue)

ディズニーランド全員集合!

おたふく

こんにちは、葉月さやです。

先日久しぶりに大多福一座のみんなで
ディズニーランドに行ってきました!
実は知り合いの俳優さんがこちらのショーに出演されているということで
みんなで以前から計画してようやく行くことが実現しました!

みんなでディズニーにきたのは
2年前のハロウィーンの頃。
食べて走ってファストパスとってアトラクション見て
アトラクションの音楽を一緒に歌って(迷惑?!)
留まることを知らない私たちでした。


今回は・・・というと
神農友貴ちゃんの娘、友音ちゃんはベビーカーだったり
一緒に手をつないで歩いたり。

最初に友音ちゃんを入り口にあるウォルトディズニーの銅像に座らせたら
びっくりしたのか思いっきり泣いてしまいました!!
そんな姿もかわいかったです。

また、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私、葉月さやも現在妊娠7ヶ月になり、
乗れるアトラクションも限られていたため
みんなが乗れるアトラクションを選んでくれました。

そんなわけで今回は前回とは全く違うディズニーを楽しみました。
時間も開演時間から15時まで。

灰野優子ちゃんも仕事のため大阪へトンボ帰りだったし、
土田有希ちゃんも本番を前に忙しい中予定をあわせてくれて
・・でもやっぱり4人でゆっくり過ごせたことは
私たちにとってかけがえのない時間です。


ほんの数年前まではほぼ毎日朝から晩まで一緒にいることが
当たり前だったので
こうやって一緒に会えることが貴重だ、
と思わせてくれる今の時間もありがたいものだと感じてます。


今回もおなかにはいますが、
来年はさらに1人増えてまたディズニーに来たいね、
とチュロスを食べながら話しました♪



19:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ディズニー

みんなで、ディズニーに行けてよかったですねー。
さぞ、めちゃめちゃ賑やかだったことでしょう。


時が経っても、続いてゆく友情が、本当にいいなあと思う。
しろくま |  2012.11.21(水) 07:25 | URL |  【編集】

しろくまさん、コメントありがとうございます!
そうですね、
相変わらず歌い、モノマネもはいり(主にハイジ)
かなり楽しかったです!!

友情でもあり
姉妹のようなこの絆の強さを感じ
本当に幸せだなーって思いました♪
葉月さや |  2012.11.21(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/138-98bdeca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
