2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

振付完了!

20090912015410
夜中にこんにちは☆
ハイジです。


9月11日。

アメリカでの悲劇的な事件から、もう8年が経つのですね。

ニュースでは、飛行機がビルのど真ん中に飛び込んで行く映像が映し出されていて、何度見ても胸が苦しくなってしまいます。

大多福一座の願いは世界の平和…


祈りつつも、本日は朝9時から16時までみっちりダンス稽古!!
うち振付2曲!!

ひょっとこ一座の皆さんは本当に振り覚えが良くて、進みが早い!!
大多福一座負けてられません☆

今日までにつけた振りの確認をしたり、とっても濃い内容のお稽古でした。

そしてそして、振付ほぼ全部終わりました(>_<)

あとは各自がしっかりと体に入れ込んで練習するのみ!

歌も芝居も…もちろんダンスも皆で頑張って、素敵な舞台にするぞぉp(^▽^)q


灰野優子
23:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/15-7fcd9c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
