2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

稽古年末年始!!

おひさしぶりです、葉月さやです。

先日のうちゃんこと、神農友貴ちゃんの結婚パーティの式で
大多福一座が司会・パフォーマンスをしてから早1週間。

今度は大多福一座、今年最後のパフォーマンス、
フロイデクリスマスパーティの稽古と、
2010年おたふく最初のパフォーマンス、
福祉施設での新年会のお稽古が同時にはじまりました!!

クリスマスは披露宴おえたばかりののうちゃんの台本・・・
と思いきや、なんと「チョコレート・サンデー」以来の脚本・作詞・作曲完全オリジナル!
年に2回もミュージカル作品つくれるなんてすごい~!!と予想外なことにメンバーも大感激!!

でも、「やるからにはね!」と男前ののうちゃん。
とても先週まで披露パーティをやって、そのあと指導している合唱の本番を
おえた人の体力じゃない!!!

・・とまあそんなわけで稽古がはじまりました。
おたふく恒例の台本の読み合わせ。
4つの頭で台本の言葉や構成をチェックし、
手直ししたり、作者であるのうちゃんにアドバイスしたり、
どうにもこうにもあらゆるアイディアが次から次へととまらず、
気づけばシンデレラな時間に!!
(時間は忘れるんです。でも食べることは忘れない私たち。
稽古場には食べ物の袋がたくさん!!)

でも、作品はさらなるパワーアップをしたし、
このお話をクリスマスイブにみなさんにお届けすることが
楽しみにもなってきました。

フロイデクリスマスパーティの詳細は
「お知らせ」からどうぞ。
たくさんのお客様にすでにご予約いただきましたので
是非みなさん、ご予約はおはやめにどうぞ♪


葉月さや

10:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/31-3b776669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
