2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

分析

くらしかる

葉月さやです。
なつかしの「くらしかる」の写真・・浴衣姿だったので夏らしいかな、とチョイスしました。

「宴」の稽古も、少しずつですがはじまり、今日は全員で歌の分析をしました。
というより、先日あるお師匠さんのもとで歌をみていただいたので
各自の歌声について話したり、今後の課題もふまえて意見をかわしました。


稽古予定では次々と歌をやっていくつもりだったのですが、
予定を大幅変更をしてでもやって正解だったと感じました♪

おたふくは普段は各自が各自の活動をしているため、得てくることがさまざまで、
「お互いにないものがまさにお互いにある」なのです。
だからこそ、お互いの得てきたものはみんなでシェアしながら高めてゆきたいですね。


今日もある歌の解釈について話していましたが、
それぞれ思うことや歌から受ける印象はさまざま。
おんなじようでおんなじでない。
だからこそ時には「自分よがり」ではなく「統一見解」が大事にもなってくるんですね。

まあ「統一」なんていうのはちょっとカタイですし、ちょっとあわないので
「共有」とか「シェア」って言葉にしましょう。


4人だから幸せは4倍に♪
悩みや辛いことは4分の1にできる!

今日はそれを強く感じた、実りある稽古でした。
23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/4-5ab09500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
