2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

4人での稽古再開

こんにちは、葉月さやです。

つちこ、こと土田有希ちゃんの舞台もおわり、私と神農友貴ちゃんもワークショップをおえて
大多福一座、久しぶりに稽古での集結をしました。
今年は5月にいくつかパフォーマンスの話を頂きまして、
非公開もあるのですが
今から準備をすることになりました。

そしてなんともうすでに新作が・・・!!

今回の作家担当は神農友貴ちゃんです!

みんなで台本片手に稽古スタート!!

わくわくがとまりません!

そして・・ついこの間まで神農友貴ちゃんと
2月のチョコレートサンデーから「連続12カ月パフォーマンスマラソン?!」をようやく終えて

「3月、4月はのんびりかな」と言ってたばかりなのに・・・
やっぱりとまりません。
みなぎる力・・・です!!

というのも、
「宴」に出演してくださった田口智也さんが
大多福一座のためにキャスト版メイキングDVDをプレゼントしてくださったんです!!

みんなでやっと集まれたその日にようやくそれをみて・・・・

感動・・・感激・・・涙・・・

そして

大爆笑!!!

だったものですから、
今年もそれぞれの活動だけでも忙しくなりそうなのですが
それはそれで、

大多福一座として
大好きなお客様のために、
またささやかな福をお届けするパワーがすごい勢いでみなぎってきたのです。


なので、今年も・・・
やります!!
もちろん非公開ものもあるのですが、
待っていてくださるお客様からのお声もいただいていますし、
みんなに「ささやかな福」と「笑い?!」も添えて・・・♪

どうぞお楽しみに!!


追伸:おたふくのその日の稽古・・・みんなで鍋焼きうどんを出前し、
ようかん1本を食べきりました・・各自4分の1本(笑)
「稽古よりおやつ」・・はかわりません(笑)
12:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

葉月さん、久しぶりですね。「葉月さやブログ」がストップ
してて、私は寂しいです。大多福公演はまだかなー、でも 待ちますよ、私は。
大多福の最高傑作を。
エスユー |  2010.03.02(火) 20:41 | URL |  【編集】

エスユーさん、こんにちは。
はい、個人ブログはストップしていますが
こちらでばっちり書いてまいりますので
どうぞお楽しみに♪

そうですね、おたふく公演お知らせ公開するまでしばしお待ちください!
がんばります!
葉月さや |  2010.03.04(木) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/49-8a6c261a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
