2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

春はもうすぐ・・

こんにちは、葉月さやです。

先日、雪・・・降りましたよね!
相当びっくりでしたが私が勤務する大宮でもかなーり降っていました。
春はどこにいったものかと、正直驚いていたのですが
よくよく考えると春の前はいつもこうですね。

寒さが続き・・・・
すこーしずつあたたかくなる
そして一度かなりあたたかくなる!

でもここで冬物はしまってはいけない。

またすこーしずつ寒くなり天気も悪くなる。

結構さむくなる。

ダウンジャケットを着ることになる。

そして・・あれ、
あったかい?
本当にあったかくなるのかな?

・・・・・


あったかい!
春だ!


・・・という具合でした。
春という季節は思わせぶりなcuteな女性のように思えます。

私も最近春の洋服など買ったのですが、
春はモノトーン好きな私もカラフルな気持ちになりますね。

春の食材も料理にとりいれるのが楽しみです!

下の日記にもささやかにお知らせしましたが、
今年も大多福一座・・忙しくなりそうです!

どうぞみなさんよろしくおねがいします!!


08:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

思わせぶりなcuteな女性・・・うまいこと言いますねぇ。
5月は行きたいですね。できれば最近 私の周りにできた何人かの大多福ファンを連れて・・・・。
エスユー |  2010.03.11(木) 20:04 | URL |  【編集】

エスユーさん、コメントありがとうございます。
逆に質問です。
エスユーさんは春を何にたとえますか??

5月、ぜひいらしていただければうれしいです!!
モガミ観光もかねて!
昨年お会いしたモガミのみなさんもよろこばれることと
思います♪
葉月さや |  2010.03.12(金) 16:26 | URL |  【編集】

春(三寒四温)を何に例えるか

優柔不断で奥手な彼氏。

う~ん いまいちかな。
cuteな女性と気まぐれな彼氏。
でも 確実に時は過ぎて春と恋の距離を測るのもたまには 悪くはないかもね。

春から初夏にかけての
もがみ 雑誌には絶対に載らない素敵な場所を2~3見つけたんですよ 去年! 今年は どんな顔に変わっているのか また会いに行こうと思っています。

なんか ワクワク します。
エスユ- |  2010.03.12(金) 22:53 | URL |  【編集】

エスユーさん、コメントありがとうございます。
なるほど、そうきましたか。
なかなかおもしろいですね♪

もがみのステキな場所ですか!!わおー!
きになりますね!
詳細がでますまでもうしばらくおまちくださいね♪
葉月さや |  2010.03.14(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/52-7d2b87f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
