2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

4人で歌いおさめ

お久しぶりです、葉月さやです。
昨日は大多福一座、リクエスト曲を結婚式で1曲歌ってきました。

そして昨日はしばらくの間産休する神農友貴ちゃん、今年はお芝居にさらに専念している
土田有希ちゃんとの4人で歌う歌いおさめでもありました。
歌ったのはミュージカルRENTより、「Season's Of Love」です。

歌のとおり、時間をふりかえると、
大多福一座をはじめて5年。
各自の人生や考えを尊重しながら活動を続け、「婆々福(ばばふく)」になっても
続けよう、ときめた私たちなので
今までもいつも全員一緒、というわけではありませんでしたが
昨日歌いおわったあとはすこーしだけさみしい気持ちにもなりました。
・・とはいってもおたふくはまた4人でやりますよ♪
私はリーダーなんてよばれてるけど結構さみしがり屋なんですね~(笑)

でも、それまでの間、たくましき我らが灰野優子ちゃんと・・そしてステキなゲストのみなさんとコラボしながら
みなさまにささやかな福をお届けしてまいりますので
どうぞ応援よろしくおねがいします!

09:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

葉月さんとしては とても感慨深いものがあったのではと想像いたします。大丈夫、応援し続けますよ(笑)。4人揃うまで気長に待ちます。(順番に結婚、出産、2人目出産となると 10年ほどかな?)「婆々福」は ネーミングとして どうなんでしょうか?(泣)。
エスユー |  2010.05.31(月) 18:34 | URL |  【編集】

エスユーさん、コメントありがとうございます!
はい、なんかいろんなものがフラッシュバックしてゆくようでした。
あはは・・順番にあれこれあると年月はすごそうですが、私たちは婆々福前に「ママ福」もあるので
・・あ、ネーミングですか?
(笑)
仕方ないです。
そもそも「おたふく」なんで(笑)
葉月さや |  2010.06.01(火) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/78-f5d563ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
