2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

MyU ミュージカルコース第1回目!

こんにちは、葉月さやです!

昨日は大宮校別館スタジオで
「ミュージカルコース」がスタートいたしました~!!!!
パチパチパチ!!!

なんと予想を上回るたくさんの生徒さん、
そして外部からも体験レッスンにきてくれたみなさん、
ご参加本当にありがとうございました!!!

さらには
みなさんの元気パワーもいただき、
がんがんみなさんとミュージカルの世界への旅に出発できました!

発声もいつも個人で受けている発声とは少し違う
「ミュージカル風」で、
体もがっつり動かしたのでみんな汗だく!
やはりタオル、手ぬぐいは必須でした!!

歌のほうですが、
今回はライオンキングの「サークルオブライフ」という
「命はめぐる」という大きなテーマの歌を
アフリカのリズムにあわせてみんなで歌いました。

「あ、初回逃しちゃった!」
というアナタも、
「しーんぱーい ないさー!!(by 「ライオンキング」・・大西ライオン?)」
でございます!!
みんな5秒でミュージカルの世界へいっちゃいますから♪

さて、次回はいつなの?
という方もいらっしゃると思いますので
一気に年末までご案内しちゃいます!
今から予定あけておいてくださいね!!!

♪ミュージカルコース開催日程♪
<10月>
10日・31日
<11月>
14日・28日
<12月>
12日・19日

♪時間
14:15~15:45

♪場所
大宮校別館スタジオ


ミュージカルが好きな方も
おたふくが好きな方も
なんだか元気になっちゃいたい方も
お友達をたくさんつくりたーい、という方も!!


無料体験ご希望の方はこちら
http://www.vocal-myu.com/


07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/94-ed5c6c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
