2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

「柊」in 静岡

こんにちは、葉月さやです。
先日12月4日・5日は
静岡県清水のバンビーニスタジオにて「柊」無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、
現地でお世話になったスタッフのみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

地方公演はこれまでにも山形・栃木などまわらせていただいていますが、
こうして私の生まれた土地、静岡での公演ができたことも
とっても嬉しかったです。
以前所属していた劇団でも静岡公演に出演させていただいて
以来でしたがやっぱり静岡にくると
テンションあがります!!

今回は・・・
「大多福ミュージックアワー」と題して
以前「春爛慢」や山形公演でもおこなった「ミュージックアワー」のように
今回はラジオ番組風エンターテイメントショウを
お送りいたしました。

司会はおなじみマーブル優子(灰野優子)
そして恒例のCMコーナーなどもまじえて
1時間半たっぷりパフォーマンスしました。

静岡出身で「雅」にも出演してくれた
原七重ちゃんとも再共演できて
振付などもつけていただきました。

そして明日からはいよいよ
東麻布のミュージックレストラン「フロイデ」にて
「柊」第二弾をお届けします!

明日8日は本日をもって満席のため、
いったん完売となりましたが
9日は若干の余裕がありますので
是非みなさんお越し下さいませ!

チケットのお申し込みはお知らせからどうぞ!
22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

「柊」

初の「FREUDE」
会場も内容もアットホームな雰囲気で、楽しかったです。
折角撮影したので、ちょこっとだけ公開して見ましたが、
問題があれば、削除します。
中々良いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=pcgGIKaLDmQ
まさくんですぅぅぅ。 |  2010.12.10(金) 23:18 | URL |  【編集】

まさくんです、さん。
コメントありがとうございました。

お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。

動画撮影していただいたこと、
とても嬉しかったですし、記念にはなるかとは思いました。
ただ、大変おそれいりますが
大多福一座の主旨として
動画などでの掲載をしないでライブのみで
お客様に楽しんでいただきたいと
いう強い想いがあります。

当日の写真撮影や動画撮影で個人的に
保管していただいたりすることはOKですが
恐れ入りますが公開されているものは
削除していただけますと幸いです。

過去事例がなかったため、前もって一言お伝えできませんでしたこと、失礼いたしました。
また、ご好意にたいして
こういうお答えになってしまいましたこと
申し訳ありません。

どうぞよろしくおねがいします。
大多福一座 |  2011.01.02(日) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otafukuichiza.blog68.fc2.com/tb.php/99-415c4328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
